So-net無料ブログ作成
検索選択

美瑛のコーンパン [グルメ]

美瑛選果のコーンパン。
見たことも無かったけれど、ずーっと食べたかったもの。
パッケージからして素敵。いいですねぇ~とても美味しそうです。

IMG4136.jpg

新千歳空港限定販売だから、札幌の帰り道と思っていても、なかなか縁が
無く、ましてやいつもの猫連れ飛行機だとそんな余裕は無いですし。
そんなわけで、札幌に行った旦那に頼むのも忘れていたのですが、
覚えていたらしい(笑)旦那が並んで買ってきました。

中はこんな風に5個入っていました。

IMG4137.jpg

コーンはちょうど焼きたてのを購入したそうで、まだふわふわ
お豆は、表面にぎっしり隙間なく。

IMG4138.jpg

そして、驚いたのが・・・この中身のコーンの量(笑)
これはお見事!余り加工していなくて、塩気も無いのが良い感じ。
豆パンも中にしっかりお豆が入ってました♪ 

IMG4139.jpg

ちょうど焼き上がりの時間に空港に居ないとなかなか買えないどころか、
売り切れた後の何もない売り場しか見たことなかった苦節数年・・・(笑)
ようやく今回食べることが出来ました。
しかもこちらは、ばら売りは無く箱買いで、しかも一人2箱までとのこと。
また、コーンとお豆の焼き上がりはそれぞれ違うそうなので、コーンの時間に
行くとお豆はすでに無し・・という具合に、なかなか両方を手に入れるのは
難しいらしいです。
そう考えると今回は本当にラッキーと言えるのかしら。
ま、買ってきたのは旦那ですが・・・(笑)

その他、お気に入りの佐藤水産で頼んだものや諸々。
みんなが美味しいと思うものはやっぱり重なるのかしら?
売り切れで無いものがあったのは残念。

IMG4144.jpg
IMG4140.jpg

新千歳空港では、なぜか両手に荷物の人が多い。それはきっとこんな風に
美味しいものを沢山売っているから、どうしたって荷物が増えていくのは
仕方がない・・・(笑)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー!!! 美味しいものがいっぱい(^^)v
明日、遊びに伺いたいくらいだわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-10-04 20:30) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
肥ゆる秋・・・で、非常にマズイ状況であります(笑)
by ぴー太郎 (2015-10-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。