So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年お節 [グルメ]

遅ればせながら、今年のお節です。
近くの日本料理店のもので、ひとり分が小さな2段になっています。

IMG4633.jpg

ちょこっと沢山の種類が入っていて、夫婦二人にはちょうどの量。
黒豆の綺麗な仕上がりはさすが。美味しく頂きました。

IMG4636.jpg
IMG4635.jpg

さて、きっと今年の年末もどこのにしようかと悩むのだろうなぁ~
自分で作れば・・・いやいや無理です。我が家は4匹全員がキッチン大好き。
まな板の上を平然と歩いていきますから。

昨年までお願いしていたお節が懐かしい。
作って下さっていた日本料理の先生が海外勤務になってしまい、
しばらく無理になってしまったのです。とても残念・・・・
またお願いできるようになるかしら?できれば復活してほしいです。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんはー来年はぜひ深海魚おせちにして~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-11 20:52) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
ふふふ、そのお節はちょっと遠慮しようかしら(笑)
by ぴー太郎 (2016-01-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。