So-net無料ブログ作成

ティティ4歳です♪ [Nile,Alex&Julius]

今日は、ティティの誕生日です。
Happy Birthday to Titi ♪

IMG4780.jpg

元気いっぱいの4歳です。
こんな近くで写真が撮れるほどには、家庭内野良からずい分と
成長しています(笑)

でも、何かあるとすぐに垂直飛び((+_+))
逃げ場は常にここ。押入れの天袋!ここに入れば安心出来るらしい(笑)

IMG4781.jpg

誕生日の日に可愛い写真が沢山撮れれば良かったのだけれど、
思うようには大人しくじっとはしてくれなかったです。
元気に誕生日を迎えられたのだから良しとしましょう♪

ティティの気の強さは半端じゃありません。でも一目置いているユリ坊には
自ら進んでスリスリ挨拶。ユリ坊もまんざらじゃない様子。ただ・・・・
シャルルのしつこいちょっかいには時々切れて、逃げ回っていたりも。
『ティティ、シャルルは、アレちゃんみたいには大人じゃないの・・』
歳の一番近いもの同士、もう少し仲良くなって欲しいものです。

ティティの今後の成長振りに期待するとしますか。
これからも、よろしくねティテイ。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

溺愛猫的女人

プリンセス・ティティ♡4歳のお誕生日おめでとー(^^)v
ぴー太郎さんの思い通りにはならないけど、でもきっとママの事を憎からず思っているような。
賢くて強くてそして美猫♡これからの猫生に幸あれ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

by 溺愛猫的女人 (2016-05-08 21:46) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
ありがとうございます♪
ティティと少しずつですが、距離が縮まってきているような気がします。
気のせい??(笑)
by ぴー太郎 (2016-05-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。