So-net無料ブログ作成
検索選択

ルンバ vs シャルル [Nile,Alex&Julius]

上に乗るかな?と、ルンバを導入してみました(笑)
意外にビビリーなのがシャルル。
真っ先に近寄ってきたけれど、かなりのへっぴり腰。

IMG4796.jpg

そして堂々と登場してきたのがユリ坊。でも背後から(笑)

IMG4798.jpg

最終的には・・・
『BB-8の方がいいな。これって動きが微妙です』ってな感じ。

IMG4802.jpg

上に乗って一緒に回る姿はいつ見られるかしら?
ちなみにニールはそんなに気にならないらしい。ティティも普通の
掃除機は大嫌いだけれど、ルンバに対しては『ふ~ん何これ?』レベル。
ところで、ユリ坊は6キロ。4キロのシャルルはまだいいけれど、
ユリ坊の重さにも耐えられる?
取扱説明書には耐荷重の欄は無し(笑)



nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

わー上に乗って回っているところが見たいわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-19 22:23) 

ピンクの美豚

耐荷重って、ルンバって乗り物だったっけ??
自分が乗るより、動いてるの追いかけ回したい気がしますけど、それにはスピードが。
それより綺麗になりますか、ルンバ?うちには導入あり得ないだろうけど?
by ピンクの美豚 (2016-06-28 08:17) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
向こうでトライしてみますね。

ピンクの豚さま、こんばんは。
結構役立つと評価されていますが・・・どうでしょうか?
このために片付けが上手くなるとも言えるかも(笑)
by ぴー太郎 (2016-07-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。