So-net無料ブログ作成
検索選択

bistoro BARNYARD 銀座 [グルメ]

先月の事。いつものメンバーで集合。
『bistoro BARNYARD 銀座』でディナー。

今年はそれぞれが大なり小なり変化の年で疲れていることから、
身体に優しいものをとリクエストされて見つけたお店(笑)
オーガニック野菜やこだわりの食材を使ってのファーム風ビストロ。
内装がナチュラル風で癒される感じ?

IMG4860.jpg
IMG4861.jpg

私のは奥に見えるジャグ入りのアサイードリンク。身体が求めてるのは
こんな飲み物(笑)パンもお料理毎に趣向を変えて登場。

IMG4863.jpg
IMG4864.jpg

ディナーコースを注文。皮ごと焼かれたミニトウモロコシの香りが豊か。
大きなあさりのクラムチャウダー。

IMG4866.jpg
IMG4867.jpg

レモン風味だったかしら・・・フワフワが爽やか。
メインのお魚。素朴で身体に優しい食材の集まりです。

IMG4868.jpg
IMG4872.jpg

最後はデザートにコーヒーと焼き菓子。
さっぱりとした甘みのソルベ。

IMG4874.jpg
IMG4876.jpg

話しは盛り上がり、食事は美味しく頂き、一週間の疲れがどこかに
飛んで行ってくれた金曜日でした♪

この日の日中、久々に東京ビックサイトへ展示会のお手伝い。

IMG4841.jpg

朝からヒールを履いていったら予想以上に疲れた・・・
新橋から銀座までいつもの距離がなんて遠く感じたことか(笑)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

とても美味しそう(*^ω^*)
ヒールなんてもう10年位履いてません。
by 溺愛猫的女人 (2016-07-07 20:52) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
ヒールは時々履くくらいがちょうどいいかもです(笑)
by ぴー太郎 (2016-07-10 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。