So-net無料ブログ作成

ニール、15歳です♪ [Nile,Alex&Julius]

Happy Birthday to Nile !
8月28日はニールの誕生日。15歳になりました♪
もうおじいちゃんですが、見た目は若い時と変わらないのが
ニールのすごいところ♪

IMG5016.jpg
IMG5035.jpg

今年の夏は色々と行事が多く、ニールの誕生日もいつもとは
違う場所でお祝い。

ちょっと高いところから、様子をチェック中。

IMG5026.jpg

ニールの定位置、ソファで日向ぼっこ。

IMG5008.jpg

少しずつ体重が減り、ますますスリムになりつつあるニール。
目標だった15歳を迎えられたことは本当に嬉しく、これでアレックスにも
報告が出来るとホットする反面、これから色々と不調な面も出てくると
思うと、何をしてあげられるのか、何をしてあげるのがいいのか・・・
悩むことも多いですが、食欲はまだまだあるので頑張ってくれることが
今一番の願いです。

ニール、これからも、のんびり穏やかに、ゆっくり、楽しく行こうね。
アレちゃん、ニール兄ちゃんは立派な15歳になったよ。褒めてあげてね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ピンクの美豚

ニール、お誕生日おめでとう~♪すっかり遅くなってしまってごめんね。
会えなくて淋しくてたまらないけど、遊びに行くまで元気で待っててね。私もスリムになって行くから…?小僧どもに負けずに君臨してくださいね。
by ピンクの美豚 (2016-10-05 13:15) 

ぴー太郎

ピンクの美豚さま
ニールへのコメントありがとう~♪
その日によって体調がずい分違ったりで心配も多いけれど、次に会えることを
期待して頑張ってるわ。
by ぴー太郎 (2016-10-13 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。