So-net無料ブログ作成
検索選択

ユリウス、10歳です♪ [Nile,Alex&Julius]

6月1日はユリ坊の誕生日10歳になりました。
Happy Birthday to Julius !

IMG6179.jpg

我が家で一番大きな身体の、性格も大らか男子です。
頭におもちゃを乗っけられても気にしな~~い。

IMG5738.jpg
IMG5739.jpg

段ボール大好き。噛んでちぎって、吹き飛ばすのが特に好き♪

IMG6175.jpg

珍しく舐め禿作って、カラーを付けられたところ。
マジックテープのところにおもちゃが付いたままだけど気にしない(笑)

IMG5897.jpg

大小のヒョウ柄、色違い♪

IMG6182.jpg

実はこの記事アップは誕生日から半月以上も後。遅くなってごめんねユリ坊。
ユリ坊を抱っこした自撮り写真にチャレンジしていて、結局半月もカメラと
格闘していた私、思いっきり反省してます。

でも、ユリ坊はそんなこと気にしなーいで元気いっぱい。
我が家一番の人見知りしない猫です(笑)
誰が来てもご挨拶してくれるので大人気!! 抱っこも出来るしね♪

それにしても、ユリ坊が10歳になったなんて何だか信じられない。
手に乗っかるほどの小さな子がもう10年も経ったなんて・・・
しかも、ずっと末っ子だったユリ坊がいつの間にかお兄ちゃんとして
立派にティティとシャルルを従えているなんて。
これからも元気でなるべく長く一緒に居てね、ユリ坊。大好きだよ。

アレちゃん、ユリ坊は元気に10歳になったよ。立派でしょ?
ニール、亡くなって半年。ほんとに早いね。アレちゃんと仲良くしてるかしら?

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

palpal

誕生日おめでとうございます!(^^)!
by palpal (2017-06-20 20:04) 

ぴー太郎

palpalさま、ありがとうございます♪
by ぴー太郎 (2017-06-20 23:20) 

imarin

ユリウスくん、お誕生日おめでとう。
あのやんちゃな子猫がこんなしっかりとした風貌で。
年月の流れの早さを知るね。
ぴー太郎さんとも長い付き合いだね。
昔の猫仲間とは今だに繋がっていて
ソネブロで始めて本当に良かったと思ってるよ^^

by imarin (2017-06-22 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。